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お取り寄せしてでも欲しい!?ライトオンの評判!インテリジェントオートライト

ノロノロ運転時も!夜間なら確実に点灯を維持してくれます。ヘッドライトはハロゲンタイプです。このショップのHPで閲覧できる資料(N-BOX)は間違っているので見ないでね!点灯!消灯のタイミング等!各種設定に時間が掛かりますが!多少の妥協は必要です。

コチラです!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

インテリジェントオートライト ライトオン12V用インテリジェントオートライト【ライトオン】(車速連動タイプ) Ver3.1

詳しくはこちら b y 楽 天

こういうタイプの車にも対応してほしかったので星を−1にしました。キャンピングカーに取り付けました。スイッチやリレーもセットになっていましたし、端子類も手持ちがあるので買い足しも不要でした。 その他の制御に問題はなく薄暗くなればスモールが点灯し暗くなればLoビームが点灯します。キットのスイッチを入れておけば暗くなるとライトがオンし!車速連動なのでストップ時はスモールになります。私の車は、もともとハロゲンH4を後付けHID H4に変えています。(薄いプラスティックですから)手持ちのエーモン製に交換しておきました。このショップには車種別資料が用意されていない為!他のショップに解かりやすい資料が有るので参考にして結線しました。そもそも新車時に選ぶことができなかったような機能でも後からチョイ足しができるのは大変ありがたい時代になったなあと思います。オートライトはとっても便利ですね!トンネルの多い高速で大活躍でした。停止した時の反応はライトがついたままになるときがあります。今後は車両を乗り換えても必須だと思いました。恐らく過電流が流れた事によるものだと考え付いた訳で、配線は間違ってなかったのですが翌日に一部配線方法を遣りかえた上でFUSEホルダー事取り替えて(15A)FUSEへ容量上げて試験走行した結果大丈夫だった様です。ハンドルカバーを開けてライトとスモール線が短くて接続するのが面倒だった他は簡単でした。あとは耐久性が優れていれば最高な製品でしょうが!自分自身での取り付けで業者への工賃がタダで使用出来る満足感はとても素晴らしいと感じています。商今回品を購入しディーラーで取り付ましたが最初に汎用の商品が届き!Nbox用の商品と交換して取り付けたものの車種の型式によってハーネスのケーブル取付位置が異なり困りました。旧フリードGB3からの乗り換えで,以前はついていたオートライト機能がオプション選定の関係で無くなってしまいました.Honda SENSINGで車線認識していってくれるのに,トンネル入ってもライトつかない!?そんなのないでしょ!そこで本商品にたどり着きました.【デザイン】表から見えるのはプッシュボタンだけ.しかもこのボタンだけで感度や動作時間設定などができるというのはすごくクール!商品企画力が素晴らしいです.【取り付けやすさ】商品情報,車両側情報を十分予習してから取り付け作業を行いました.GB5の適合情報がまだアップされていなかったので,メーカー問い合わせをしたところ,すぐに回答を頂きました.おかげで迷うところなく作業が出来ました.【明るさ】プッシュボタンLEDの明るさは,フロントパネルの中で主張せず丁度良いです.【色】ボタンの色も主張せず丁度良いです.【視認性】【耐久性】まだ取り付けたばかりですが,本体ケースや基板,コネクタもしっかりした作りであると思います.【その他】空きスイッチパネルはありませんでしたが,光軸レベライザーダイヤルの隣に収めることが出来ました.取付けはもう少し先になりそうですが!楽しみにしております。ですがきちんと取付でき、自宅に帰る途中トンネルを走行し動作が確認できたので嬉しかったです。とっても便利です!取り付けが難しく2時間かかりましたが!満足度は高い商品です。一応、オートライトとして使えるように配線しました。2012シボレーソニックに取り付けしました。 実際使用しての感想ですが車速が0km/hになると自動でライトが消えるはずですが消えませんでした。少し調査をしてみましたが!本製品へ入力させている車速信号はメーターからの車速信号を入力させているのですがその信号が常時5Vを出力していて車速が出ると電圧が変化していました。センサーが小さいのと自分好みに点灯調整できるのがいいです、ただH4のHigh(最近の車はないか)に対応できてないのが残念です。基本 配線図、回路図の読めない人には無理です。以前より注目のキットだったので購入する前にディーラーへライト配線図を取り寄せてキットが到着次第に自分自身で取り付け完了しました。夜間の停車時や、昼間にトンネル走行する時、たいへん便利なので満足しています。結構時間が掛かりましたが、商品が悪いわけではなくて取り付け情報がほとんど無かったのが原因です。新型N-BOX ターボ八ケージに装着しました。他の方も書かれていたようにバックでも点灯する様に作られているのでしょうが問題はありせん。唯一問題と思ったのは!付属のリレーのステーが強度不足で折れたことです。少々スキルのある方なら難度も問題ないかと思います。 取り付けは!当商品の取り付け説明書とシエンタの配線図を見ながら作業し4時間程度かかりました。 あと!H4は本製品を装着するとHiビームが使えなくなるみたいですが(車両スイッチ優先の配線方法にて回避可能)パッシングは普通にできました。HIDにとってはオンオフの繰り返しはあまり良くありませんが!その辺も細かく設定できるためライトのオート化を悩んでいる人はこの商品購入して失敗はないと個人的には思います。E25キャラバンですが!後付のオートクルーズを付けたらオートライトも欲しくなってこちらを選びました。オート/純正のモード切替SWはパイロツトLED付きにしてほしかったです。また!バック時も夜間は点灯するので!周囲が明るくて安全です。ただ、今後は商品の取付説明書の記載事項も最新の物を乗せた説明書の添付を忘れないで欲しいです。 総じて満足はしていますが取扱説明書の誤記など、つめが甘い製品(会社)であるようです。出足の車速反応はすごくいいです。感度の調整が難しいですが!車速連動でライトのオンオフしてくれるため!もう自分でライトの操作をすることが無くなりました。今までCEPさんの色んなキットを自身で取り付けしていたことから手馴れていたこともあったので今回も自分なりに満足感でした。ただリレーが切り替わる音がするので商品自体に問題はないのかな!?と思ってます。。フルオートで使用して、停止すると消灯、発進すると点灯するような思った通りの物でしたが、停止してからの最短3秒で消灯は少し遅いぎみかなと、点灯の方の感度はちょうどいいくらいな感じでした。回路からいっても5極は不要かと思います。スピードパルスとバックライトは!後日情報収集してからまた配線したいと思います。動作パターンや点灯照度!連動車速など細かく設定できて好みの動作が見つけられると思います。しかし暑いのでなかなか取り付け進まない!バモスに取り付けしました。キャンピングカーには取り付け済み、良い商品なので実用使いの車に横展です。後でホームセンターへ買いに行きましたので...結果として、コスパに優れる商品と思います。実際に使用感は、使い始めの2〜3km走行した所で運悪くハーネスに付いている電源(10A)FUSEが切れてしまい、メーター照明やイルミやテールランプ等も真っ暗になったのでその時はさすがに困りました。FUSE切れの件で一つマイナスさせて4つ星評価とさせて頂きました。配線は車種別資料等無かったのでコラムカバー開けてテスターで探りましたが特に難しいことも無く一手間掛かったってぐらいです。優れた商品です。あと要望としては、ギボシとかタップとか配線部材が付属していませんので、その旨記載があるとよかったですね。オートライトにして少し高級になった感じがします。2001年型ライトエーストラックに取り付けました。